さてさて、牧場でソフトクリーム食べてから、
馬さんを見ました
途中、星みたいなお花咲いておりました
にんじんをあげれるってことで、
さっそく・・・・
小さめのこの子から~
なかなかの積極性に若干ひくマイ・・・
ハムサムなこの子は、THE 馬って感じのサイズです
けっこう大きいよね~
うひょ~~~
この子が最後だったんですが、
「さっさとくれよ!!」って感じで
足をザっザってしてて、イライラしておるようでした
ごめんね
さて、そっから乗馬みたいなのしてるのを見たんだけど、
馬がね、走ってるときに「はぁはぁ」言うのが聞こえて、
なんか感動したっ
(競馬するので、あの子たちもこうやって
はぁはぁ言いながらがなんばってるなって)
あ~~~~キレイに見えないっ![]()
蹄鉄がぴったりとハマってる姿がかっこよくて
足を撮影する変態・・・
乗馬、ちょっとやってみたい・・・
痩せないと馬に申し訳ない・・・






