マイはね、キタサンブラックが好きなの(競馬の話)
(他にも好きな馬はいるけど)
ど~しても、彼に賭けたいの![]()
ってゆ~か、毎回賭けてるの![]()
なんでかって?
うちのじーちゃんがサブちゃんの歌が好きだったのもあって
サブちゃんが笑ってるとこ見たいんや
でさ、宝塚記念・・・
マイ、キタサンブラックとドゥラメンテに賭けてたけど、
まさかのマリアライト~~~![]()

ってことで敗北
(でも、2頭とも2位、3位に来てくれたので満足)
買ってから寿司食べようと思ってたけど、
てつお氏も敗北にて、敗北寿司に・・・
でもって、いつもすっと入れるのに
この日は、並んだよ~待ったよ~~![]()

ここのお寿司おいしいの


で、ここでお寿司食べると100円のお寿司食べるときよりも
半分くらいでお腹いっぱいになるの![]()

なんでだろ・・・
ソフトクリームもおいしいんだな
敗北したけど、おいしいのん食べれました




