5/14
てつお氏が会社の人おすすめの
イタリアンのお店に連れてってくれました

うひょ~お庭が素敵っ
コースなんだけど、前菜っ
サラダと(左上)生ハムでチーズ巻いたん(右上)
なんかごぼう(左下)ライスボール(右下)
おいしかったよ
そして、案外お腹がふくれる

てつお氏はイタリアのビール飲んでおりました
飲みやすいらしいよ![]()

で、ビールの後ろのコップに入ってる長いポッキーみたいなんは、
プレッツェル?ってやつかしら?
味はほぼなくて、クラッカーみたいな?!
マイは好き~~~
![]()
パスタは大好きなゴルゴンゾーラのやつ
しっかりとゴルゴンゾーラ効いておりましたよ

で、メインは仔牛のグリル、バルサミコソース
頼んでおいて何だが、バルサミコちょっと苦手・・・
ソース以外はおいしいよって、ソースが味のメインっぽいけどね![]()

デザート&紅茶です
白い塊がマイ的にすげ~好き

なんかはじめチョコの中にアイスが入ってるのかと
思ったけど、チョコじゃない(甘くない)けど、
外側がちょっと硬いの
中はアイスです
はじめて食べた~~![]()

後は、パンもおいしかったです
(前菜とパスタの後に出てきたんだっけ?!)
ゆっくりでてくるって聞いてたけど、
ほんとで食べ終わった頃には、
1時間40分ほどたっておりました

食後にお祭りに行けたら行きたいと思って
少しだけ最後急いだけど、急がなかったら
2時間コースですね
ゆっくり楽しめました(貸し切りだったし)
ちなみにお祭りは、行けなかったです







