ついてすぐなんだけど、
早めに昼ごはん食べることに~
混む前にって思って
何でもいいから~って感じだったので
だったらスヌーピーカフェに行きたいってことで・・・
かわいい~
萌え~~~![]()

そりゃさ、こーゆーとこの食べ物って、
そりゃ~もうけっこうなぼったくり価格だけど、
こんだけいちいちスヌーピーでかわいいと
マイは・・・・OK~![]()

しかも、けっこうしっかりとぶ厚いお肉入ってたし
おいしかったよ![]()
そして、すぐ捨てるのがもったいなくて
スヌーピーの入れ物持って帰ろうと試みたけど、
箱がつぶれないのでかさばるし、
持って帰ったところで使わないのは目に見えてるので
泣く泣く捨てました

もったいね~~~



