The End | mppinklyさんのブログ

mppinklyさんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日でやっと受験終わった!!
あとは結果を待つのみ。


これからはバイト探し始めて、車の免許について真面目に考える日々になりそう。笑

札駅ついてから大通でウィンドウショッピング!!
楽しかったけど、やっぱほしくなっちゃうね(>_<)

久々にH&M行ったら、なんとかわいいスカート発見(☆o☆)

140211_1541~58.jpg

こんなやつ!
しかも安かった!
んだけどさ、財布家に忘れてたし、今はまだ買えない←
ガマンガマン(・ω・ )ジー

それから4プラDASH!
やっすいアクセサリーショップ見つけて物色w
あー次行ったら絶対買う!!!
物欲がすごいことに今気がついた(笑)
これは早くバイトしろってことですかねー笑
どこにしようかなー





で、帰りは新しい市電に乗ったよ◎
乗るのは2回目なんだけど、始めて席に座りました。
いすの配置が面白い
斬新で良かった




残念なことがひとつ。
指輪のリボンのひもの部分引っ掛けて壊しちゃった(;_;)
悲しかった←

あともうちょいでお家家
チョコ食べておねんねの予定。笑


それではみなさん、少し早いけど HAPPY VALENTINE DAYハート