10日ぶりのblog~

サングラスかけてチャリいいよ!!笑
適度に光が遮れて乗りやすい

今日感動した笑
宿題予習の多さにびっくり←
ヤバいよー
終わんないよー
疲れたよー
だからもう寝るわ(笑)
だいたいのアメンバーの人には言ったけど、
私、今年の8月から約10ヶ月間
アメリカニ留学行きます!!

楽しみ半面不安。
だけど、思いっきりAmerican Life を満喫してくる´ω`
英語ペラベラになって帰ってくるよ

スペイン語も少しでも話せるようになってたいなぁ…
あ、目標は、
英語で独り言喋れるようになること!!
バカっぽいけど、それだけ英語喋れるようになったよっていう証明にもなるかなって思った(*^^*)
ほんとにそうなりたい

残り4ヶ月弱という短い期間だけど、
仲良くしてあげてください。
m(_ _)m
その準備で週末東京いくー

合宿だーわーい

楽しみすぎて死んじゃいそう

徹夜とかして語り合いたい…
男女問わず友達たくさんほしい!!!
それから、
今回の東京合宿で、
好きな人作りたい。
切実に。
そういうことが目的の合宿じゃないってことはわかってるんだけど
やっぱり恋をしたい、今日この頃。
最近友達に彼氏出来ちゃったし…
羨ましすぎるし悔しいからね。笑
おかげで宿題予習が進まない。
というのは嘘(笑)
いつでもやる気ない私←
今頑張ってること何一つないとかヤバすぎる(;_;)
何か見つけなきゃ

でも合宿から帰ってきてからにする~

どこまでもやる気0(笑)
学校で頑張ります
←でもほんと東京楽しみ

ほんとは行きたいとこあるけど時間ないし遠いから今回は行けない

それでも楽しみます(^^)
そして宿題も飛行機で頑張ります

なので、木曜金曜休みます

サボりじゃないよ、用事だよ。
なんか今日のblog意味わからなすぎて死んじゃう。
特に最初のほう、わけがわからん(笑)
まぁそこは大目に見てください

疲れが見えてるので今日はここまで。
残り0文字になるまで文字打とうと思ったけど無理でした。
でも、100文字はきったよ。
たぶん(笑)
それではおやすみナサイ

アディオース◎