改めて笑えたww | mppinklyさんのブログ

mppinklyさんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は、11時半くらいまでごろごろしてからの
2時半から塾あった晴れ
英語現代文古典数学ⅠAⅡBのテストだった←
数学わかんなくて5割強空欄っていうww
相当ヤバいです、はい汗
きちんと復習せねばっ
´ω`

なんかめんどくさかったからマネさんファッション(??)だった笑
前に中学校行ったときとほぼ同じというww
違うのは、Tシャツみみあてイヤリングだてメ有りだってとこだねにひひ
ガチみつをだわ~しょぼん
でも今のところ休日だけだからグッド!キラキラ

それでね、
塾終わって札駅の本屋行ったんだけど何も買わなかった笑
買う気満々だったのにほしいと思ったのなかった;;
あ、朝読書用の探してたんだょクローバー
んで、小説&新作コーナー見てまわってたんだけど
手にとるのはほとんど時代小説的なやつ!!
目に留まるのも時代小説的なやつ!!
今日のタイトル通り、"改めて笑えたww"って感じでしたブーケ1
ある意味現実逃避だよね

1ヶ月とちょっと前くらいからモバゲーの小説で、恋愛物飽きたからって理由で時代物読み始めてからだいぶハマっちゃってね
なんかこれでリア充してる気分になってるから凄いヒヨコドンッ
作者さんたちの妄想の塊なんだけどね!!!!ww
なので真実はあやふやですニコニコ

いや~でもおかげでものすごく京都行きたくなったドキドキ
修学旅行のときは鴨川の右側の清水寺とか建仁寺とか三十三間堂とかしか行ってなくて
左側はわりと未知なる世界だからね☆

祇園行きたいし二条城行きたいし伊右衛門のCMとかやってそうなところ歩きたいしw
池田屋とかあったところ行きたいしetc...
これ以上はキリがないです(笑)

とにかく行きたいキラキラ
1ヶ月くらい泊まってじっくりまわりたいとか考えてる始末ww←
そんな暇あったら単語の一つでも覚えろって声が頭の中で響いてる…
そろそろ本気出さなきゃな(`・ω・´)☆
頑張りますグー

なんかまた凄いグダグダだった汗
最終的に夢膨らみすぎたというww
とまぁもう遅いので
おやすみなさいぐぅぐぅ


終わりチューリップ赤