今日は、講習終わって午後からまねきねこ行った\(^O^)/
うぃずすーあんどあゆ

初3時間だったょ

ドリンクバーつけたから高かった

でも楽しかったからいいや笑
最初は普通に歌ってたのに、
途中であゆの髪盛りだして男装ぽくして遊んだ

したっけ、ますおさんみたいで爆笑ww
あとから写メ見返してもますおさんwwww
あれは傑作だわ


そのあとなぜかあゆがキス魔になってウケたわ~
そのノリのままプリ撮ったっていうね

それからはすーが声かれるまで歌うって言ってひたすら歌ってたね

結果そこまででもなかっていう笑
喉は大事にしないとダメですよ、おねーさん
笑カラオケ終わってからはエスタでプリ撮った
そこでのChuプリいまいちだった(笑)
目開けっぱだったり浮いてたりしてる

ある意味傑作w
今日のプリ詐欺れた

化粧たいして変えてないけどね

メガネと巻き髪のおかげかな??笑
なんかどんどんみつを化してる気がする~
まぁ、みつを=チャラいですよ
←前記事にも載ってるから見ていって下さい(笑)
小学校の頃のうちを知ってる人が見たら驚くよ、きっと

たしかプリ撮ったあとにペットショップ行ったんだけど、
デート中のカップル遭遇しちゃった

むこうはうちに気づいてなかったけどめちゃくちゃ焦った(^-^;
と、今日はこんな感じかな

楽しい一日でした
終わり
