今日でテスト終わったーー


数学追試免れたよーー


やったよーー


眠いよーー

でもまだblog続ける(・ω・)ジー
午後から伏見行ってきた

名前も顔もよくわからない
3・4コ下の後輩の部活に
遊びに行った


久々にちょっとたいじん(??)
やってからの~
10分間サーブ

あずも一緒だった

ゆっちはスパイク的なのやってたw
いや~疲れたね;;
右手真っ赤になったし体の節々が痛い(-д-;)
明日は筋肉痛でしょう笑
それからの~
ゆっち宅☆
ほんといつぶりだったんだろう

まずおでんごちになって
あず来たらケンタのチキンたちっ!!
\(^O^)/
めっちゃ久々だった

んまかったよbb
デザートもごちになりました

ゆっちほんとありがとね

そしてごちそうさまてました

そのあとは、雑談♪
もっと話しかった(>_<)
また今度話そうね


そんなわけて
今日はおしまい

もう眠気ヤバいからね;;
それでは皆さん、
よい週末を!!ww