学祭1日目

いや~疲れたね

お腹減るし暑いし疲れるしでね←
しかもうちのクラスは
オ カ マ
『VS男華間』というね(笑)
内容は、
VS嵐のオカマバージョンで
サッカーと野球したょ

それで
私は基本サッカーのほうにいて
点数数えたりピン直したりしてたよ

仕事はそれくらいなのに
目茶苦茶汗かくし←
焦ったわぁ

でも櫻田君面白かったから
大目に見ることにした(笑)
でも、
実はその前から汗かいてたよ

そう、開会式でっ!!!
なんかテンション上がっちゃって
全身汗まみれ

一応女子なのに何やっとるんじゃ-いΣ(゚Д゚;)
って感じ←←
自分で言うのもあれだけど
新陳代謝良いから‥
たぶん???
自分で言って訳分からなくなった/(^O^)\
まぁいいや

とにかくね
うちの学校の今年の学祭のテーマは
『君に届け』
ということで歌も
『君に届け』
だった

テーマ曲を演奏したバンドに
知ってる先輩いてびっくりしたね

それもVocal

うまかったしかっこよかったなぁ
ちなみに
その先輩は
うちの友達の先輩で
気づいたら知り合いみたいになってた(笑)
その友達は元茶道部で
みっつの友達でもある子

みっつと一緒にいたら友達増えるわ~
って話脱線した

話戻して

ほんとその先輩かっこよかったよ~

それからのクラスパフォーマンス!!!
1年生は普通だったね(笑)
なんかひどい言いようで申し訳ないけど

そして2年生は
レベル上がったなぁって思った

あ、今さらだけどほとんどのクラスが
ダンスやってたよ(^o^)v
いゃ~かっこよかった

普通にうまかったしね

ただ…
ある人とかぶってたよね←
それはいやだったなぁ

うちのクラスは漫才やってた

何言ってるかわかんなかったし
どこで笑うのかわからなかったから
なんとなくでしか笑えなかった

櫻田君には申し訳なかった

そして3年生

1・2年生なんかとは比べようがないね←
かっこよすぎ!!
ただね、途中人の頭で見えなかった(笑)
ボイパもヤバかった

うちの学年でできる人いるけど
聞いたことない~
今度聞きたいな

夢中になって打ってたら
文字数残りわずかだから‥
つづく!!