今日まねきねこ行ったよ\(^^)/
DAM CANNEL にJam9 出てた
かっこよかったぁ∩´ω`∩
でもまさかのwithふぁみりーだからね
笑えた-
弟なんかアニソンしか歌ってなかった
うちは、Jam9といきものがかりと
西野カナ歌った
西野カナ音高すぎて
声出ない-
だから変な歌い方になっちゃった
でも家族とだったから気にしない
逆に気楽に歌えたゎ
でもめっちゃ遠かった
近くのカラオケは混んでて無理だった←
20組以上いるので
確実に1時間以上待つことになります
って
ええぇぇ!!!Σ(゜Д゜;)
店員さん確実にって言い切っちゃったよ
びっくりしたゎ
ま、結果的には別の所行ってすぐ入れたからいいわ
というわけで
今日は終わりっ!!!
*おわり*