どうしても載せたいことがあった
今日がっこ終わって某ポスフールに行って
友達の3と一緒に
友達のKを待ってたんだけど
3と二人で
Kの紙コップ(水入りww)に
コーヒーに入れるガムシロップを入れて
どんな反応するか見よう
ってなってやってみた
それを飲んだKが
「なんかこの水甘い~
うち味覚障害になったのかな??
亜鉛不足なのかな??」
ってガチで悩んじゃってて
3と二人で笑いこらえるの必死で
Kが全部飲み終わってから
ネタバレすると
安心してた
ドッキリ大成功~
みたいなかんじだった笑
長々と書いたけど
ようするに
Kにいたずらした
というわけです
たったそれだけなのにね…
長文さ-せんでした
楽しかったょ
*おわり*