今日は何を書こうかな-
ほんとに今日は何もなかった
あえていえば
英語の宿題終わりそうとかかな
うん
休みの日って
ぐーたら過ごすことしかないかな
部活やってないから
何も気にせず寝てられるって
ほんとに幸せなことだなぁ
って今思った
最近ふと思った←
うちのメールとかblogとか
めっちやblackだな(笑)
ケータイ戻ってきてからデコメ復活したけど
全体的に暗い(^_^;)
んで
顔文字増えた(*^^*)
今
´ω`
と
(*^^*)
と
(゜゜;)\(--;)
と
(^_^;)
がマイブーム
なんかウケる
今まではめっちゃ絵文字とか
デコメ大好きだったのに
絵文字・デコメ<顔文字
になってる(笑)
blogって便利だよね
今日何があったとか好きなように語れる
悪口とかはのぞくよ
昨日のうちみたいに
めっちゃ病んでても
友達と話したときみたいにすっきりする
誰かかこのblog見てコメしてくれると
すっごく嬉しいし
前向きになれる
時には勇気づけてくれる
必ずしもそういう人たちばかりではないけど
ちゃんと見てくれる人がいるって
すっごくいいなって思う
なんか重たくなっちゃった
いつものうちちゃうし!!!
これもうちじゃない(笑)
こんなわけのわからないblogを読んでくれて

*おわり*