夢 | mppinklyさんのブログ

mppinklyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

これから今朝見た夢&今日の出来事について語ります(*´艸`)
特に夢のお話はくだらなすぎるので軽く流して下さいニコニコ

いつもはデコメでblog打ってるけど、今回は超長文の予定なのでふつ-の絵文字でいきますDASH!



ただ今(打ち始め)は23:54(笑)
それでは始まります♪



今日見た夢は、かなり妄想はいってるけどすごく嬉しかったドキドキ
なぜなら、かっこいい人に後ろからハグされてたからっ!!!

始まりは、お母さんが再婚したことからDASH!

現実にはありえないけどねにひひ
それで、新しく妹ができて世話をし始めたキラキラ

そこからなぜか学校生活にとび、クラスで自分の席に座ってた
すると例のイケメン(以降A君としようキラキラ笑)がうちの隣に立ってうちの髪の毛でみっつあみし始めた!!(笑)

それから結び終わると後ろからハグされたドキドキドキドキ

っていう流れですにひひ

それが??

って思う方がほとんどだと思いますが、私にはとっっても素敵な夢でしたドキドキ

最初に出てきた妹はどこへいったのやら(^-^;


それから今日の出来事!!

今日はAM11:30~PM7:00まで中学のとき通ってた塾に遊びに行ったキラキラ

○高校の友達2人と(私服だったチューリップ赤)
○岩高校の友達1人と私(制服でした笑)
の4人でいろいろ語ったりせんせ-いじったりした♪

そしたら途中で現中1の男の子2人来て、せんせ-2人と男の子2人の4人でモンハンやってたww

その間、がーるずとーくしたり
おーいお茶・午後ティー無糖と烏龍茶とアクエリと白桃カルピスのミックスジュースを
せんせ-に飲ませようとしたのに男の子が飲んじゃったり

もう笑いっぱなし!!!!

楽しかった

また遊びに行きたい!ラブラブ!




とまぁこんな感じ(笑)

めっちやまとまってなくて、何が言いたかったのかわけわかんないところが多々あったけど

気にしないでね!!!!!!!!


ただ今3/21の0:24(笑)

まさかの30分間打ちっぱなし←
"打ちっぱなし"ってなんかゴルフみたいだけど笑


とりあえずね、昨日一日楽しかった♪♪


そしてものすごく眠い?

とゆ-わけで寝ましょう!

おやすみキラキラ



てかA君一回しか出て来なかった汗














グダグダすぎてすんませんでした