2学期finish☆ | mppinklyさんのブログ

mppinklyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で長かった2学期が終わったぁ~\(^^)/キラキラ
なんか嬉しい

でもやっぱり寂しい(ノ_・。)あせる

友達と何も語れないって考えたら…

泣くでしょう(笑)

まぁ冗談ですにひひ










実は今日の帰りに、好きな人に
バイバイキラキラ
って言いたかった(´艸`)


なのに!!
先生の話が長くて言えなかった私←

だいぶキレました笑

まぁ、もう二度と会えないわけではないのでまた頑張るアップアップ



↑自分で言っておいて恥ずかしい(*/∇\*)

冬休みはきっと勉強だらけで病んでくるでしょう(笑)

ぼちぼち頑張ろうと思います(b^ー°)キラキラ


みきてぃでした☆
(笑)