お寺でマルシェin本妙寺 | 静岡県東部で子育てカウンセラー協会&キレイデザイン協会のインストラクターとして活動するママブログ

静岡県東部で子育てカウンセラー協会&キレイデザイン協会のインストラクターとして活動するママブログ

2014年に一般社団法人子育てカウンセラー協会とキレイデザイン協会, ISD個性心理学協会のインストラクターを取得!
同時に一児のママになりました☆
現在静岡県富士市を中心にインストラクターとして活動をしながら子育て奮闘中

子育てカウンセラー協会&キレイデザイン協会インストラクターの齋藤成美です




昨日はお寺でマルシェに

赤ちゃんともち子育て個性診断で出店しました

{013706A3-C347-4345-A650-98E2A0CEF20F}

開催地は、富士宮市の本妙寺!

お寺でマルシェの本拠地

大寒波がきてる中での屋外のイベントなので

完全防備で行きました

天気はとても良かったんですが、さすが富士宮市

トイレの水道管凍ってましたよ

{6CF94716-A481-40BF-BEB7-15184CA97BFB}

お寺の方が甘酒とお菓子をくれて

これで温まりながら診断をしました





今回驚いたのが、私の子供と同じ生後4カ月の

9月生まれのお子さんが何人かいたこと❗️

親近感感じました

お友達に聞いて診断に来てくれた方がいたりと

診断を受けてくれた方

本当にありがとうございました

{BD8DC3D1-1032-4D78-9CA5-B91CA2462187}

次回はお寺じゃないマルシェが

いくつかあるみたいなんですが

お寺でマルシェは3/4(土)と4/8(土)にあります。

どちらにでようか…それとも両方でるかは検討中ですが

私は桜の咲く4/8にでたいなーと思ってます

またお知らせしまーす





その前に来週は

{D0024767-D7D6-4E6D-B407-7FCD77C7EDE8}

{9D03726F-FFB5-4E8E-AC88-A03E5FEA9061}

ゆめハピです!

遊びに来てください



子育て個性診断(赤ちゃんともち)
カラー個性診断
ISD個性診断

講座について

お問い合わせ
mppbg912127☆gmail.com


LINEからは↓のIDを登録頂くか、友達追加ボタンを押してください

@jee9359i

友だち追加