2017年スタート! | 静岡県東部で子育てカウンセラー協会&キレイデザイン協会のインストラクターとして活動するママブログ

静岡県東部で子育てカウンセラー協会&キレイデザイン協会のインストラクターとして活動するママブログ

2014年に一般社団法人子育てカウンセラー協会とキレイデザイン協会, ISD個性心理学協会のインストラクターを取得!
同時に一児のママになりました☆
現在静岡県富士市を中心にインストラクターとして活動をしながら子育て奮闘中

子育てカウンセラー協会&キレイデザイン協会インストラクターの齋藤成美です




あけましておめでとうございます

2017年スタートしました

年越しは子供と一緒に10時には布団に入り

テレビも見ず寝てました




2017年が始まり、世間では新年と騒いでいますが

カラーでの新年のスタートは2月4日

まだあと1カ月もあるんです





私は今インディゴの年

{FC11A28A-7925-4708-BAC3-87C7E6746506}


モヤモヤしていた頭の中が晴れ

目標が見えてきたので、焦りで動きたい衝動がでてきました。

インディゴの年は

順調→モヤモヤ→焦り

の流れのようで、10年前はこのラスト1カ月で大きな決断をしてしまい失敗しました

インディゴで始めたことは続かないんですよね

なので残り1カ月はじっと動かず、まだまだアイデアを出し続ける

大きな決断はまだ先‼️

ってことで頑張って現状維持でいきたいと思います





今年は子供が2人になってどれだけ動けるかわかりませんが

赤もちとカラーを多くの人にお伝えできればなーって思っています

今年もよろしくお願いします

{2460A3AD-0F31-4EE9-ADD3-D706EA4061F3}