リフレクソロジー | 静岡県東部で子育てカウンセラー協会&キレイデザイン協会のインストラクターとして活動するママブログ

静岡県東部で子育てカウンセラー協会&キレイデザイン協会のインストラクターとして活動するママブログ

2014年に一般社団法人子育てカウンセラー協会とキレイデザイン協会, ISD個性心理学協会のインストラクターを取得!
同時に一児のママになりました☆
現在静岡県富士市を中心にインストラクターとして活動をしながら子育て奮闘中

こんにちは!

子育てインストラクター&カラービューティーインストラクターの

にゃるですキラキラ





先日私の家からそんなに遠くない場所で

自宅でリフレクソロジーをやってらっしゃる

ずんずんさんのお店「BlueMoon 」に行ってきました音符

自宅の3畳ほどのスペースでやっているとのことだったんですが

{30F979B1-903D-4321-B655-810DD8B97F24:01}

サロンにきているかのような雰囲気のお部屋うえ

自宅でサロンを開いてても

生活感が見えてたりするところって結構あるんですが

ここはもう・・・サロンにきてます!!!って雰囲気で

とても癒されましたキャッ☆




リフレのほうでは、私・・・右肩がすごく張ってて

足裏でもその部分を押されただけで

声が出せないくらい痛かったです泣き1

リフレってホント面白いですよねー

足裏で便秘とか肩こりひどいとか

わかるなんてん~・・・。




そしてそのあとずんずんさんから

頼まれていたカラービューティー学 レポートアドバイスを

やりましたWハート

{C319366E-AE76-4AE4-BE0B-9CE302D1E69D:01}


ずんずんさんのカラーは


{13A00967-3046-4AC9-BD46-D63BE96F0512:01}


ターコイズシャボン玉




・人と変わったことが大好き


・自分の時間がとても大事


・歩くのが苦にならない





寝ている間も考えていると言われるほど


いっぱい考えてる人です。


自分の時間がとても大事なので、


ペース乱されるのを嫌がります。


でも三人のお子様をお持ちのようなので


そういうことも言ってられないようなご様子です汗






他にもアクティブカラーやリズムカラーなどの診断を行ったりして


いっぱいお話させてもらいました音符


とても雰囲気の良いサロンで


家からも近いし、またお邪魔させてもらえたらなーって思いますうえ