昨日の夜、タイミング取ることができましたニヤリ飛び出すハート

途中で娘が寝ぼけて起きちゃって
一時休戦したり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おかげで朝から寝不足。。。


ってことで気になっていた星乃珈琲店で

パンケーキセットモーニングを。ラブラブ

これで480円ならお手頃♪


最近アイスコーヒーが大好きになってきて。

ほぼ毎日飲むようになりました。

今までコーヒーを全く飲まない人生だったので

大人になったなーと感じていますニコニコ笑




さて、表題のおりものシートですが2日目の今日も

しっかり早着🫡


くっきり二本線で陽性がでていますおねがい






そして。。。

なかなか陽性が出ない排卵検査薬。

よく見ると段々と線が濃くなってるような気もする。。。。






とはいえ、基準線と同じ濃さにならないと

陽性じゃないんですよねショック汗


今晩もタイミング取れたらいいなアップ