生酵素アサイースムージー | サンプル*モニターブログ

サンプル*モニターブログ

無料サンプル*商品モニター、購入品の感想など投稿していきます!

プロモさんより、からだのレシピシリーズの生酵素アサイースムージー¥3,065(税込)をお試しさせて頂きました。




約30回分1袋にスプーン、シェイカーがついていました♪

このスムージー 、ミキサー不要で手軽に出来るのもとても嬉しいですよねウインク

222種類もの野菜・フルーツなどの発酵エキスが入っていて 、
食物繊維
プラセンタ
ポリフェノール
ビタミンB1
、美容や健康に良い成分が盛りだくさんです!
水で割るのと、牛乳割り両方試して見たかったので母とシェア*

こちらが水で割ったものです↓↓


色もとっても綺麗😍
バナナ味で後味はさっぱり飲めました♪

そしてこちらが牛乳割り↓↓


飲んでびっくりだったのが牛乳で割ったものの方がバナナの味が濃く感じました!
濃厚で甘みもちょうどよくとても美味しかったです٩(●˙▽˙●)۶


とろみのあるスムージーなので腹持ちも良く置き換えにもピッタリです♪


次は豆乳やヨーグルトでも割って飲んでみようと思います!

生酵素アサイースムージーでからだの中から綺麗になりたいです✨

プロモさん今回は素敵な機会をいただきありがとうございました!!


http://www.karadano-recipe.com/SHOP/nksm-.html