大阪市西区新町
心斎橋より1駅
西大橋駅より徒歩5分
西長堀駅より徒歩2分

手作り石けん教室 




オイルを冷やして作る

ユニコーン🦄  カップケーキソープ

十数年 お菓子の教室をされているお菓子の先生(*^^*) が石けんレッスン2回めにお越し頂きました(*^^*)


すっごくふわふわのシフォンケーキを頂きました。

手作りでふわふわラブラブラブ

オレンジピール が少し入っており
爽やかなお味とふわふわの食感 
たまりません
さすが先生お願いお願い

子供達も喜んでいましたラブラブ
ありがとうございました😊

ユニコーン🦄  カップケーキソープも
素敵に仕上げて下さいましたニコニコ

オイルも苛性ソーダも冷やして作る
ホイップソープ

使い心地や 長い時間絞るのに適したレシピにしています。
パステルカラーがとても可愛い❤️

ご受講頂きありがとうございました😊



























メールでのお問合せは

mpops.miki@gmail.com   まで

ポツンと応援宜しくお願い致します(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村