ワークショップ3/31のお声掛けを頂き イースターエッグカップケーキソープ 石鹸の試作作り♡ また詳細決まりましたらアップ致します♡ まだ色や 絞りなどを改善したいかなと思います♡ 卵も改善が必要かなと。 今日は、木津市場の横にある太平の湯へ♨️ 木津市場の新鮮な海鮮丼もスーパー銭湯内でたべれます♡ 木津市場にきたら穴子をいつもかうんですが、この穴子天丼 美味でしたよ♡ 岩盤浴 シルク風呂 焼酎風呂など、一日中いれそうな感じでした(*^^*) 今から、美容室⭐︎ 日帰り温泉にいった気分でした♡ 難波パークス裏らへんから歩いて行けますよ(*^^*) ぜひぜひ #パイプドフラワーコンフェソープ #soapmaking #soap #soapflower #handmadesoap #cupcakes #cupcakesoap #easteregg #イースターエッグ #イースター #手作り石鹸教室 #手作り石けん #習い事大阪 #パイプドフラワー #カップケーキソープ #カップケーキ #ハンドメイドソープ #ハンドメイド #アロマ #石鹸 #カップケーキデコ #石鹸粘土 #スーパー銭湯 #スーパー銭湯のサウナに浪速の占い師的な片言のおば様が #ついつい聞いてしまう#女の子がヘビ年はの6月生まれは中国の旧年では1番キツイあるよ てきな 占い #のぼせそうになり退散

MPOPSOAP sweets design soapさん(@mpopsoap)がシェアした投稿 -


 

{393BDFAF-DDEF-479E-AD05-8C08E2166FA3}











メールでのお問合せは

mpops.miki@gmail.com   まで

ポツンと応援宜しくお願い致します(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村