こんにちは、Mですコアラ





続き。




異動が白紙になり色々な事が見えてきましたかに座



不安になる私を支えてくれて、白紙になると私以上に怒ってくれた主人、義両親、同僚達には感謝しかありません



そしてこんなポンコツなMと働きたい!って言ってくれる同僚がいるってありがたい存在だなっと改めて思いました。



弄ばれたこの気持ちをどうにかしろー!うぉー恐竜くん



っとなったのも事実ですが、ホッとしたのも事実。




やっぱり人の顔色や機嫌に敏感な私は今の一人体制のポジションが精神的に楽な事。



不安症なので帰宅しても仕事が気になるのは、精神的に辛い。(異動したら絶対に気にしていた)

→家庭や息子に全力で向き合えず悶々とする事が予想される



愛社精神が薄れた事で会社に過度な期待をしなくなった(今までが異常に好きすぎていたし、無意識に過度な期待があったと思う)



資格試験の勉強時間を確保できる



今の生活はストレスフリーなので、異動していたらお金と引き換えにストレスフルな時間を送っていました、確実に。



それは私の望む生活ではない物申す!!



わざわざ今のポジションに転職した理由を忘れかけてる〜よだれ10年前の事だしね…



ストレスフリーな日常を送るため


家庭、家族に向き合える時間、精神を確保するため


そう!これよ!



原点回帰だ〜花火


結果、異動が白紙になって良かったですバレエ



良い機会なので今後の働き方についても考えてみました

   


労働は50歳まで希望



週5日フルタイムで働くのは今の会社で最後



転職するなら少人数制、週2〜3回の近場のパートに変更したい



主人からはありがたい事に専業主婦で良いよっと言ってくれているので、時がきたら専業主婦について話し合ってみようかなねー



ざっくりだけどこんな感じです〜拍手



自分でも不思議なのですが、怒涛の日々を送り気持ちを振り回されて抜け殻期間を経た現在…



めちゃくちゃ精神が落ち着いています



どっしりしました富士山



自分の見栄、人や会社への執着が手放せたからかな?


あとは主人は絶対的私の味方だって改めて実感できた安心感から?


色々明確になったから?



色々ありましたがMはパワーアップしたようです爆笑



とりあえず止まっていた資格試験勉強頑張ります…


全然やる気がでない手