こんにちは、Mですコアラ








いざ!決戦の時!





猛毒母に本音LINEを送りました。


おおまかな内容下矢印




今までママが可哀想で本音が言えなかったけど、今日は言うね。


っと前置きした上で


長女の役割を辞めたい


ママを守るのは疲れた


幼少期からママは可哀想だと思って、愚痴を聞き続けて、何かあれば矢面に立ってきたけど、もうキャパオーバー、頼らないで


幼少期、学生時代に守ってもらえなくて、悲しかった事


これからママの人生でトラブルが起きても、私を巻き込まないでほしい


私は長女ではなく、妻、母として生きたい


等々…本音をぶつけましたー!


息子の前で話したくなかったので、LINEで送りました。


息子がいると気が散るのもある笑



結果は下矢印












既読スルー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






てっきり表面上の心ない謝罪LINEがくると思っていたので、拍子抜け〜宇宙人





数日間は本音を言って発散した状態だったので、フワフワした気持ちでした。




だけど、だんだん怒りが込み上げてきて、ノートにぶちまけましたむかつき



ちなみに追LINEはしません。


謝罪をして欲しいわけではなく、母親はやっぱり猛毒親だったって体現するのが目的だったので、本音LINEだけで充分と判断。


↓こちらでお勉強中鉛筆