今日は、受験生には大人気!「五ッ木のテスト」がありましたァ☆

今回が、2005年第6回目となる「五ッ木のテスト」なんですけど

さすがに、11月は受験者が増える傾向にありますねぇ。


その高校にも、受験者がとてもたくさんいました!


もっと多い高校もあるらしく、僕の友達がいった高校では・・・

その高校が狭いのに、人が大量に来るので

前に進めないぐらぃになったそうです(笑



今回の「五ッ木のテスト」結果予想☆

国語:68点

数学:47点

英語:65点

理科:44点

社会:65点


以上に「英語」が難しい! いつも偏差値59などかなりイイんですが

今回、問題が以上に難しい! 長文多すぎ!! 何じゃアリャ??

国語は結構出来たと思うんで、注目しておいて下さい!