活動は毎月しているのに、ひっさしぶりに記事書いています。去年の前半は人数も少なくて存続の危機?(や、無料施設だから、そんなこともないんだけど、誰も来ないと成り立たないので)も囁かれましたが、すっかり盛り返しました。

桑名、と言いつつ、四日市やいなべからも来て頂けるようになって、このところは本当、広く北勢の参加者でにぎわってます。

 

サークルスクエアからの問い合わせも、本家の四日市よりも桑名への方が多くてびっくり。今年に入ってからは、在外経験の長い方やバイリンガルのお子さんが来てくれることもあって、古株の私たちにも、とってもいい刺激になっています。

 

やっぱり英語は、しゃべらないと上達しないし、しゃべらなくなると忘れていくんですよね。

 

連絡方法ですが、最近では、メールでのやり取りは最初の問い合わせの時だけで、その後はLINEグループを使うことが増えています。一度来ていただいたら、その場で登録して入ってもらえますので、参加連絡もスタンプひとつで楽ちんなんですよね。

 

久しぶりに写メしたので、アップしておきます。

こんな雰囲気で、ワイワイしゃべっています。気軽に遊びに来てくださいね。

 

初回の参加連絡は、CSの問い合わせフォームからも入れられます↓

http://www.c-sqr.net/c/cs72349/Circle_about.html

 

次回は4月15日(土)10:30からの予定です♪