久しぶりに | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

いつもは主治医に行くところですが

今日はそこまで時間がない…

元・かかりつけ耳鼻科へ

孫Sを連れて行かなくちゃ〜が

朝一のミッション✨

台風のせいかなぁ?

まめちゃんは疲れが出たのかな?

これからコンクールが2つ控えている

英検の講座(3級)も始まる

とっても忙しくなるまめちゃん💦

体調整えて臨まなくてはね!

まめまめちゃんも久しく出ていなかった鼻水が…出始めましたぁ😱

喘息を誘発しちゃうので

早めに止めないと…

耳鼻科のお薬が効かなければ

主治医だな…うん


私も今週ライブ参戦✨

追加の練習もある!

教室レッスンも入れてもらった😁

今、出せる最高のパフォーマンス

出したいもんね😊


くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家の家系はどうやら
くるみアレルギーが多い
まめまめちゃんもバッチリ出てる
(彼女の禁忌食品です)
何気に好きなんだけど
食べると口がイガイガする😅
何でかなぁって思いつつ今に至り
まめまめちゃんのアレルギー発覚で
腑に落ちた🤣🤣🤣遅っ!!!