朝顔 | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

まめまめちゃんの朝顔

夏休み中は我が家でお預かり✨

きれいな花をたくさんつけて

楽しませてもらってます😊

新学期なので、今日は鉢を持って

学校所定の場所に置いてこないとね!

色水作りの為に

せっせときれいに咲いた花

摘み取って冷凍保存もしつつ

(授業で楽しむらしいです)


朝顔のお世話

まめまめちゃん、ちゃんと毎日

お水やりをしていました!

姉まめちゃんは私に丸投げでしたが

まめまめちゃんは几帳面に

我が家に来るとすぐ

それと暑い日は夕方も

お水やりしてました✨

性格の差って出るなぁ🤣


憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うーん、目が治ったら
刺繍したいなぁ😊