朝顔ちゃん | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

我が家の可愛い怪獣

まめまめちゃん🐥

元気に小学校生活を過ごせています😊

授業で種まきをして、育てていた朝顔

たくさん芽が出たので

間引いた苗4本を持って帰ってきました✨


まめちゃんの使わなくなった

青い鉢に移植しました!

すっかり根付いて

元気に茂ってますね🍀

左横の3本の朝顔は

入学した時、2年生にいただいた種

『ばぁば!種まいてね』と頼まれて

先月遅ればせながら育て始めたものです

すごい成長差ですねぇ~😅

そろそろ支柱を用意せねばね~

本葉が出てきて

どの子も何色が咲くのか

とっても楽しみですね✨


しかし…こーゆーのってね

お家でやれよ🤣🤣🤣

どっちが自分ちなんだよ~と

あ、どっちも自分ちらしいですね🤣

これ、孫S2人の共通認識らしい

そうなるよねぇ~うん😅

ま、いっか!


親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お店とかで、ドアを開けて
先に通してくれるとか
とっても嬉しい!
ドアが重く感じるお年頃🤣