伏兵現る(笑) | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

昨日深夜に占い動画を見ていると

腹痛に注意!と…

そして、お昼近く

用事を済ませて車に乗っていると

…お腹痛い

それが段々様子がおかしくなって

激痛!!!


あ…これはもしや?

痛む部位といい

吐き気もだし

何より…血尿😨

はいー!石ですね🤣


今回は左

前回までは右だったので

左にも石あるけど

落ちてくるとは思ってもなかった!


痛みの波の合間に

孫Sの宿題みたり

習い事の送り迎えしたり

御飯作ったり


途中で痛すぎて

救急車呼びたくなったけど

呼んだ所で、石が落ちなきゃ

どーにもならんので

ひたすら『忍』😭

ソファーでうずくまって

唸ってた

以前貰っていた座薬

使う気もなく

だってね、効かないのよ💢

そして、内蔵は石排出に

集中しているから

動きを止めてるし

人間の体って不思議だらけだよ


孫Sは見て見ぬふり🤣

なんだよぉ!

少しは心配しろよぉ!!!

でも、うざ絡みしてこなかったのは

やっぱり空気読んでたのかな?

地雷父はオロオロするだけなので

あい変わらず役に立たず


なんやかんや10時間近く

産みの苦しみに(笑)耐え

おそらく外に排出されたみたい?

多分小さめの石だったから

見つけられなかったわ😅

今朝は御飯食べられた〜✨


占い、当たるんだねえ~

いやはや…


今日はお友達とランチ✨

昨日食べられなかった分

取り返すぞぉ!

(石さえ出れば元気✨)


好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アイスクリームより
シャーベットが好きかな?
ソフトクリームも😊