封印(笑) | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

昨日はお休みだった王子

お友達と餃子フェスに行ったり

ゲーセンに行ったり

(高校生かいっ!)

一日満喫して帰宅✨

そして私に


お土産!って🤣

一発でGETしたそうで😳

すげー!!!


『チビたちに』と言われましたが

ぜってー喧嘩になるよね…取合する💦

なので、お泊りした時

独り占めして良いって特典にして

私の部屋に封印しました🤣


我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こだわりは強い方なので
あるようなんだけど
問われると浮かばない
強いて言えば?
使ったものは
元の場所に戻す…(笑)
でしょうかねぇ🤣