桜咲いたね! | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

桜が咲きましたねー🌸

入学式まで持つかなー?

一週間先なんだけどなぁ…

大丈夫かなぁ?


朝、救世主現る✨

いや、女神様かな🗽

予定がなかった金曜日

無事に予定が出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

いやー、助かる

考え倦ねてハゲそうだった🤣🤣🤣


こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

児童文学全集が家にあって
十五少年漂流記や
ロビンソン・クルーソー
特に好きだったなぁ
女子がハマりがちな
若草物語や赤毛のアンは
そんなにハマらず😁

今時のお子様、まめちゃん
勧めても興味もたず😓
本は読むけど
今時のノベルズばかりを手に取る
時代かな…
いつか、読んでくれたら
嬉しいけどなぁ~