自分のことは自分で… | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

愚痴なので

苦手な方は回れ右して下さいませ😊


髭剃り用の替刃

殿方たちはどうされてます?

我が家は当たり前のように

替刃買ってきて!と言われます

色んな種類があって

パッケージなんて覚えてない

使ってないんだもん、私は


本体が壊れた時は大騒ぎして

私に探させて(ネットを駆使して)

製造しなくなる型番だったから

類似品を探せって威張り散らす

…剃り心地なんてわかりませんよ!

そんなん知るかっ💢

私はヒゲ生えませんからね💢

やっと見つけた後に

自分がどれだけ非礼を働いたか

私の怒り爆発でやっと気づく

子供かっ!!!


今回は替刃を買ってこいと

パッケージは?と聞くと

何も書いていない替刃ケース

これって渡してくる😓


メモに

『パッケージもないものは買えません』

渡しました🤣

本体持ってきて『これ』

…ここまでして買いに行かせようとする

神経がわかりません

次からは自分で買ってきてもらいます

そう固く心に誓ったわ


そして、甥の結婚式で帰省する準備

何から何まで私に丸投げで

自分はスケジュールさえ把握してなく

…どんな神経してるんだろう?

本気であきれてます

『あなた側の事で、何で煩わされなきゃいけないの?』

言ったとしても

何をしていいかさえ

わからぬ様子なので

後々自分の首を絞めたくないから

怒りを噛み殺しつつ

準備をした次第です


…本当、やってられないわ