#私は○○アレルギー | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

私は○○アレルギー

我が家で花粉症 じゃない人

…いないかも?

全員アレルギー体質

(どんな一族やねん💢)

一番重症なのは

一番小さい、可愛い怪獣

まめまめちゃん♡


目は痒い、体も痒い

鼻水ダラダラ

鼻の下はかぴかぴ

鼻水のせいで喘息

咳止まらないから夜中起きる

…とまぁ、小さい体で

全部の症状があるから

気の毒で仕方ない😭


花粉症が治まったら

小児科に相談して

舌下療法を考えてみよう

そして、少しでも症状が軽減する様に

花粉対策メガネを注文!

今日届く予定✌️

効果あるといいなぁ~


インフルエンザBから

漸く立ち直って

今日から登園したけれど

外遊びさせてほしくないなぁ

お迎え行くのが恐怖だ😓

機嫌悪いだろうなぁ

風、吹かないで〜!!!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する