何時に行こうかな… | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

まめまめちゃんのかかりつけ医

予約ができず😭

でも、午前は予約無しでも

診てもらえるので

さて…何時に行こうかな?


アレルギーの検査

前回調べたもの以外で

してもらいたい…果物系

後は豆系で…


結果如何で、保健の先生との

面談申込みをしなきゃだし

早く動かないとね

…産んでないけど

やってることは親だなーと

ちょっと笑っちゃうよな😅


ま、今に始まった話じゃない

来週は超忙しいから

今日までにやれることは

やっちゃいたいよね!


好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うーーーん
シンデレラストーリーねぇ
思いつかん!
でもさ、幾つになっても
楽しいこと掘り起こして
チャレンジしていきたいよね✨