面倒くさい〜! | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いちごはそのまま
何もつけずに食べるのが
一番好きだ✨

健康診断で引っ掛かった項目が
もう一つあり…
今日、検診センターの母体病院へ
この項目診て貰えますか?と聞くと
専門医がいないので
自分で探すか、内科で受診して
紹介状出してもらいますか?

…え?診てくんないの?
それでは、受診しても意味ない
時間の無駄と判断した私
『自分で調べまーす』と
病院からとっとと出て来た🤣

ならば、書くな!
母体病院で診て貰って下さいとかさ!
診れないんじゃん😡
で、ググって探した病院に電話して
来週に診察の予約をしましたとさ😁

病院嫌いだけど
放っておく訳にもいかない
王子が激怒する方が
またまた面倒くさい🤣

世の中、面倒くさいから
色々波及して行く事が
意外に多いのか?
あ、私だけ?
えへへへ😅

明日はコロナでキャンセルしてた
美容院にゃっと行ける〜✨
すっきりさっぱりしてきます✌️