#今日の体調は | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

今日の体調は

薬が効かず

ずーっと痛みが続いていて

『食べなきゃ!!!』 

王子とコメダへ…


メロンソーダ飲んじゃった(*´σー`)エヘヘ

まだモーニングの時間内だったし

トーストも食べて~

お昼も夕飯も

ちゃんと食べて

とにかく痛いけど

痛みこらえて食べる!食べる!


前回もそうだったけど

きっと、痛みが治まる日が来ると

信じて耐えよう(T_T)

うーーーん

やっぱり漢方試そうかなぁ~

いや、取り敢えず 

今は整形で出た薬

飲みきってから考えよう

何か、楽しい事考えて

痛いーってなりながらでも

気持ちは明るくね✨

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する