#うちの子の成長を感じた瞬間 | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

うちの子の成長を感じた瞬間

我が家の可愛い怪獣

まめまめちゃん♡

自転車の保険更新で

手続きに行ったついでに

とうとう…いや、いよいよ!

自転車の補助輪を外しました

ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ 

 

乗れるようになると良いね♡

お婿ちゃんの頑張りに

期待したいと思います(*´σー`)エヘヘ


お婿ちゃん、今日は大活躍!

3台の自転車の保険更新と点検

まめちゃんを先導して

自転車屋さんとお家を2度

往復してくれました!

お陰で、私の負担大幅減でした(*^^*)


これで安心して

自転車も乗れるし~

よかった♡よかった♡ 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する