受診 | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

まめまめちゃん

一ヶ月早めての受診

行ってきました


質問リストを作って

納得はイマイチ出来てないけど

全部に解答は貰えました


こちらから言わなくても

先に主治医から

『セカンドオピニオン受けては?』

言って貰えたので

即座に必要書類をお願い出来ました


それは良かったのだけど…


手術をする、しない判断が

難しくて…

私達としたら

主治医がやった方が安心です!と

断言してくれたら

色んなモヤモヤも乗り越え

療養期間の半年

頑張るぞっ!!!って気持ちに

進められるのに


そこの判断が分かれる

症状のまめまめちゃん

私達が決めるのは当たり前だけど

何だか本当にハッキリしない態度

…と言うか、説明だから


踏み切れないんだよ!!!!


主治医に

『身内が同じ症状だったらどうします?』

の、問にも言葉を濁す


さてー…セカンドオピニオン先の先生

どんな判断になるかな?

明後日には書類一式が出来上がる

可能であれば、来週にでも

受診出来たらいいなぁ


※ついてきたお婿ちゃん

 一言も言葉を発せず

 ただ、一緒に座ってるだけだった

 予想通り_| ̄|○ il||li

 彼は何を思っているのかな?

 頭の中覗けるもんなら見てみたい