今日は夢をかなえる日 | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

1年後に叶えていたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うーんとね…
まずはソーイングのコースを
修了する事かなぁ?
そんでもって、もう一回
ドラム教室に通おっかな?
まめまめちゃんの事もあるから
どうなるか分かんないけれど
夢?んー目標?
とにかく、毎日穏やかに…♡

急に寒くなって
朝から喘息っぽい(-_-;)
明日はコロナワクチン4回目接種
…大丈夫かな?受けられるかな?
病院で接種する予定なんだけど
お医者さんOK出してくれるかな?

明日の事も考えて
朝から色々作ってます
土曜はまめちゃん部活弁当なので
リクエストのハンバーグ下拵え
焼いて、冷凍しておけば
明日具合悪くなっても大丈夫!かな?
さんすうノートと、連絡帳も
買いに行かなきゃ!

昨日、気持ちがバタバタして
頭に乗っけてたメガネの存在を忘れ
『メガネ!』って探してたら
まめちゃんに『ばぁば、あたま!』
やってしまった(-_-;)
…大丈夫かな?私の頭_| ̄|○ il||li

まめちゃんに
『ばぁがボケたら優しくしてくれる?』
聞いてみたら
『うーん、優しくするか、冷たくするか、無視するか???分かんない!』
…_| ̄|○ il||li
そーだよね。わかんないよね、御尤も
ボケた人見たことないからね
無視と冷たくされるのは辛いわぁ(^_^;)
でも、優しくするの難しいのは
経験済みだから、私
そんなもんだよなー(^_^;)

こればっかりはねぇ〜
どーにもならん!うん
今を大切に生きていこうヽ(=´▽`=)ノ