#わたしの歴代の香水 | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

わたしの歴代の香水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今使ってるのに行き着くまで

色々、あれこれ

名前すら覚えてない(^_^;)


お化粧は殆どしないけど

香水(パフューム)は毎日つける

長年、同じものを使っているけど

年齢考えて、変えよっかなーと

買うタイミングでいつも考える

じゃ、次は何にする?って

どうしても、違う香りに行けない

やっぱり、お気に入りで

初めて出会った時

わぁ♡って心が弾んだ♪

だからなのかな?

馴染んだ香りから離れられない

四十代のちょっと前からのお付き合い♡

うーん、無理に変えなくていーかな?

いっか!(*´σー`)エヘヘ