今日は豆腐の日 | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

しゃぶしゃぶでお祝いしてきましたー!

色々他の料理も頼めて

ソフトクリームも食べて(*´σー`)エヘヘ

大人も孫Sもなかなかに満足出来たかな?

お家で色々するのは

クリスマスとお正月だけにして

今度からは、食べ放題がいいかも?

(メニュー決め、洗い物、片付けは大変だから)

好き嫌いの多い

今日の主役まめまめちゃん

しゃぶしゃぶはお気に召さず(^_^;)

茶碗蒸しとか、唐揚げとか

お豆腐とか〜食べられるものを食べて

待ちに待ってた、ソフトクリーム!

(ケーキも家で食べてきてたのに)

まぁ、喜んでくれたから良かったよ♡

地域のキャッシュバックキャンペーン

対象店舗だったからヽ(=´▽`=)ノ

帰宅して、早速手続きをしちゃったよん

なーんだかお得♡♡♡


豆腐ダイエットしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お豆腐って、食べ続けるの辛いよね…
さてー、調子にのって食いまくった王子
君は明日から暫く、主食はキャベツだ(笑)