まめちゃんの公文&今日は漫画週刊誌の日 | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

まめちゃんを連れて

公文の面談に行ってきました!!!

先生は私よりちょっと若い

優しそうな先生でした(⌒∇⌒)

 

一寸キョドリながら

まめちゃんご挨拶(;^ω^)

 

早速、今どのあたりまでできるかって

学力テストをしてましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

先生が思っていらしたより

うんと出来ている!!!そうで・・・

(引き算やり遂げたのにはビックリしたわ)

どうやら、絵での説明に戸惑うタイプの子がいるそうです

タブレットの一長一短でしょう

なので

私の心配は、杞憂なのでは???的なコメントでしたが

今から始めるのはとてもいい事

(セールスでしょうけど(笑))

 

まぁ・・・神経の細いまめちゃん

先取学習で、自信をつけることは凄く必要です

来月から、とりあえず算数一教科から!

(宿題にビビっていたまめちゃん(;^_^A)

追々、国語も増やせると良いなっ♪

宿題の管理・・・私の仕事も増えまする(;'∀')

 

好きな漫画週刊誌教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーーーん今は何も読んでないけど
中・高校生の頃は
『花とゆめ』かってたなぁ!
漫画も大好き、音楽も大好き
友達と呼べる人は少ないけど
漫画は現実逃避できる
かけがえのない時間だったかな