月香です。

 

 

 

 

 

2つ目の記事にして

さっそく辛口なのかも…ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが静かに漂わせている

そのエネルギー

 

 

 

波動でも

オーラでも

空気感でも

雰囲気でも

なんでもいいんですけど

 

 

 

それ

「クレクレ」出しちゃってませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私って可哀そうなの

だから構ってくれるよね?

救ってくれるよね?

優しくしてくれるよね?

どうしたら良いか教えてくれるよね?

味方だよね?

だってあなたは優しいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、書いていて気持ちが悪いです。

鳥肌立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいえ、私はそんなこと言わない。

だから私は違う」

 

 

 

 

 

いいえ、違います。

もし言葉で表に出してるなら

まだマシなのかも。

ハッキリとお断りできるから。

 

 

 

 

 

こういう方は

表立っては普通に接触してきて

でも言葉の裏に

こういうエネルギーを纏わせていらっしゃる。

 

 

 

そういうところが気持ちが悪いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことを書くとですね

「これって私のことですか?」

など言ってくる方がいらっしゃるのですけど

それすら”教えてくれ”のクレクレですからね。

 

 

 

ご自身で感じる・考えることを放棄して

安易に正解を得ようとしている

立派なクレクレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあもう月ちゃんには何も言えませんね」

 

 

 

 

 

そうですかね

 

 

 

 

 

中には公式LINEで突然

相談してくる方もいらっしゃいますよ。

そしてお応えすることもあります。

 

 

 

これはイレギュラーなことなので

「あ、相談して良いんだ」

と安易に思っていただきたくないし

全てにお応えするわけではありません。

 

 

 

お応えする方・しない方の違いは

「その方が纏うエネルギー」です。

 

 

 

良いエネルギーなのか

「クレクレ」なのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は多分エネルギーに敏感な方で

メニューやブログ等の発信が定期的でない理由は

自分のエネルギー状態を見ているから。

 

 

 

なので、今までBASEでご注文いただいた方は

ご経験がおありかと思いますが

商品発送までお時間をいただくことがあります。

 

 

 

それは

「義務感にかられて

エネルギー状態の良くない時に出したくない」

からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し話がそれましたが

そういう「クレクレ」のエネルギーを

静かに漂わせていること

そういう自分は美しいでしょうか?

 

 

 

モノもヒトも振動していると言います。

そういう人が放つ振動は美しいのでしょうか。

 

 

 

容姿・振る舞い・言葉

そういったものを美しくするよりもまず

自分が放つエネルギーを美しくすることから

そこからじゃないかと

そう思う夜更けです。