こんちゃあ〜!


明日からプールオープンでバタバタ。



まぁ、髭爺自体は任せっきりだから、実務ではなくフォロー関連ですが。


髭爺は、陸上競技場前の売店の準備がなかなか進まないから、
どちらかと言うと、そっちがね。



新型コロナの絡みで、開店をズラすから、内装工事もズラしたいし。


しかも、昨日の新型コロナの感染者120って!
ヤバイなぁ!
誰も、雨やし、新型コロナやし
出歩かんわな。


(´Д`)ハァ…



さて、昨日土用の丑の日!

ブログにあげた鰻。

実はあの他に、お客さんのところで、社員用に鰻のチラシ?が
あるからと
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
頂きました。

普段なら持ち帰りますが皆と一緒にと。

頂きました。



更に更に!
帰宅したら姉が鰻を用意してました。

下の写真が頂いた鰻チラシ。


自宅にあったうな丼。




ついでに、今朝の鰻のタレで煮た竹輪丼。
(笑)



暫くは鰻要りませぬ。



でわでわ。