こんちゃあ〜!


3日間血糖値が110以下には
なっている髭爺です。

足の裏は、化膿までにはいたらなかった?ようで、表面の皮と
奥の皮の間に空間?隙間?ができ、一応昨日からその間に消毒と薬を塗り込む治療?を朝晩に増やしました。
今朝は痛みもなく、朝イチ仕事に行きましたが、無事何ともなかったです。

ε-(´∀`;)ホッ


視力が回復するのか?
このままなのか?
血糖値は大幅には悪化していないし、安定しているわけで、如何に足裏と眼の状態が悪かったのか?
驚きますね。
しかも、加齢が加わり、今までのように出来るかは微妙な感じ
ですが、前向きに頑張ります。


先日花火師さん達が自主的に
花火を打ち上げたらしい?


というのも、髭爺は一切見ていないから、全国150ヶ所って言われても……。


全く知らなかった。
(´Д`)ハァ…



髭爺の知人に花火屋さんが居てまして、※街中の花火屋さん。アグレッシブかつポジティブでいて、子供大好き人間なんですが、彼は大人達(大半は親御さん)を集め
子供のための、大人が演出、実演する花火大会を毎年行ってます。
5月は大きな鯉のぼりに、子供達が彩色やデザインをして、協力してくれている会社が、クレーンで鯉のぼりを吊るすイベントをもう何年もやってます。

いつかは手伝いたいね。


さて、髭爺の男子ごはん!

ナスの味噌炒め。
厚揚げの焼いたん。
キノコとブロッコリーとミニトマトのソテー。
わかめスープ。
でした。





やっぱり晩飯に炭水化物を取らない!
20時までに食べれば血糖値は安定?


でわでわ。