こんちゃあ〜!


先程まで書いてた内容があまりにも、新型コロナの批判的な内容になってきたから、辞めました。
(笑)


読み返して、思わず笑いました


今日首都圏も自粛解除らしいけど、神奈川県と北海道は心配やね。



さて、週の初めですが、髭爺の血糖値は1ヶ月前に比べ、やはり、改善はしてますね。

平均120-135だったのが
今は100-115位です。


コレが90-100位になれば
インシュリンの量が減らせるかもね。

目指せ脱インシュリン!
目指せ脱お菓子!
(笑)


髭爺の男子ごはんは

髭爺的無限キャベツ
豚もやし炒め
ミニ冷奴

キャベツにかかってるのは
ブラペと七味。
その後、ニンニクと刻み生姜たっぷりのピリ辛甘たれ。





豚肉ともやしと人参、椎茸の甘たれ炒め。



偉そうなミニ冷奴。
(笑)


ご飯がうめー!


でわでわ。