こんばんわ。


昼飯に大盛りカップ蕎麦を
食ったら、7時間経っても腹がパンパンな髭爺です。

管理しているマンションの駐輪場の天井?でツバメが巣を作ってました。
超絶チャリを置いてるギリギリ
ハズレに位置してて、糞がいは
床だけだから良いかな?

吉報とも言われるツバメの巣。
子孫繁栄。
※このマンション規模もデカいし、オーナー企業もデカいのにまだ、儲けるのか?
(笑)






今日はその食べ過ぎが原因だと思いますが、胃が絶不調。

晩飯抜きかな?

(´Д`)ハァ…


こんな、🐷+🍜=チャーシュー麺も
多分胃もたれするわな。


こんな、チキンカツも
実は髭爺、ビフカツより
チキンカツが好き。



こんな鯖寿司も




暫くおあずけかな?
鯖寿司はかまへんか?
(笑)



なんかさ、食欲を抑える方法を考えないとさ、栄養価の低い物ばかり食って、しかも低GI値の物ではなく高ーい奴ばかり。

でも、夜飯をあまり食わないから、今朝の血糖値は久々の101

今月は半ば過ぎましたが、2日間だけ朝イチの血糖値が150。

後はほぼ、120-130までは落ち着いて来てます。
後20-30をコンスタントに落とせたら、脱インシュリンも見えてくる。


頑張らねば。


それから、色々誹謗中傷があった件。

他の人にもやはり行ってましたね。

数名の方から連絡を貰いました

ブログも負けじと続けましょうと。

ぶっちゃけ誹謗中傷にはへこたれません。
リアルな生活でもう、壮絶な経験をしてますし、裏切り、妬み嫉みなぞ、掃いて捨てるほどあります。


喧嘩をふっかけられたら、買いますレベル。
(笑)


修羅場は数え切れません。

ただね、胃の具合はね超絶絶不調。


一応仕事の替りを頼んでるけど、昨年でさえ半年かかりました。


ましてや、新しい仕事を受ける話が進んでおり、そうなると、土日はほぼそっちかな?って
だから、体調を整えたいのもあるんだよな。


今回の件で、数年ぶりにコメントを頂けたり。
※ちゃんと毎回読んでいただけてた事に感謝。

やっぱり繋がってるのは楽しいし、嬉しいですね。


愚痴やええ加減な料理に毎回見て頂けてるし、頑張ります。


1日飛んだりするかも知れませんが、よろしくお願いいたします。


感謝。



でわでわ。