おはようごじゃりまする。

1日飛んでしまった。

バタバタしてて、病院行きそびれたかも。


眼科と足の裏の皮膚科は常に
把握してたけど、肝心の糖尿病科を忘れてた。


薬が残り少なく、インシュリンも少ないから、無理やり押しかけてみます。

^_^;


右眼はやはりイマイチ。

左眼とのギャップがが有るからなかなか、動きにくい。

足の裏はあいかわらず。

(´ヘ`;)

一昨日は所用で、三宮に居たから、相鉄フレッサインの1階に
あるお店に。

ちょくちょく来ますが、魚が
割と定食にあるから。


この日は煮鯖定食。
小ぶりなお茶碗で一膳目は
白飯。
二膳目は15穀米。
ここは、明太子が食べ放題
御飯と味噌汁もおかわり自由。昼メシは唯一沢山食べれる。
朝飯も食べれるが、胃が悪いから、朝一番はさほど食べれないしね。







マンション清掃に行ってから
病院にダッシュしてきます。


でわでわ。