こんちゃあ!

曇り空
曇天
憂鬱な空
髭爺の空
晩秋の空
初冬の空
食欲の空
茜色の空


もう、ええか。

朝起きるのがツライ
寝ても
寝ても
睡い!
この2週間は多分皆様より
かなり、寝てます。

今までの睡眠不足を補うかのように……。


はっきり言って、めちゃめちゃ太りました。
足裏の関係もあり、あまり歩かないし、土日イベント出店が無いから、自宅で療養を兼ねてひたすら寝てますが、する事は山ほどあるにも関わらず、目の調子が悪いのを自分自身への言い訳にして、ダラダラ。


多分今日がリミット!

どうしても探さないとイケない書類、年末年始に向けたpop作り、荷物の整理、仕入れリスト作成、断捨離!


なかなか、進みませぬ。

で、何を為るかと言えば、たい焼き器の焦げ落とし。

焦げ落としの炭酸※重曹


ぶっちゃけあまり変わらず。


ヤスリで地道に落とし始めた。



この時までは外で作業してましたが、台座からたい焼き器の分を分離して自宅のシンクで。




外側はだいぶ削れました。
多少傷つきますが、最後にサンドペーパーを5番手くらい買ったので仕上げに磨きます。


外側はかなり取れましたが、たい焼きの実の部分はまだまだ。


まぁ、ほんま遅遅として進みませぬが、少しずつマシにはなってきました。

昨夜は温かい蕎麦にしたから
干し椎茸と昆布を水出ししてから、蕎麦つゆに仕上げました。
やっぱり優しい味。
鰹節が有るんですが、なんとなく開けたくなくて……貧乏性。




髭爺はほんの少しだけ食べました……が!

1ホール3000円オーバー!の高級抹茶バームクーヘン。

コレを2㎝程夜21:30過ぎに摘まんだら!






摘まんだら!

はい
血糖値は148有りました。

(´ヘ`;)

やっぱり、晩飯後は喰っちゃあ駄目だね。

でわでわ。